メンバーSTU48小崎真美は、グループ活動からの辞表を発表しました。

メンバーSTU48小崎真美は、グループ活動からの辞表を発表しました。

これは、2018年1月6日のAKB48劇場で突然演奏された演劇STU48に出演した尾崎真美さんの発表です。

尾崎さんは突然現れました。「すみません、申し訳ありませんが、これはAKB48の劇場ですが、私はこれを私の口から直接伝えたいので、ここに来ることを決めました。私は、尾崎真美はOzaki Mami Keluar STU48から退くことにした。

この発表は、劇場に出席したファンだけでなく、尾崎真美を知らないメンバーもこれを計画しています。

尾崎は続けました。「私はSTUで貴重な経験をしていましたが、私は物事に挑戦して決定したいと思います。この決定を下すために、私はそれを考えました。

尾崎真美は、グループ活動を辞任した2人目のSTU48メンバーになりました。以前の黒岩祐も、昨年10月に退職を発表した。

尾崎真美について卒業予定はグループの公式サイトで発表されます。